kazとPEZと仲間たち

2023 NEW YEAR プロモーション(スターバックス)

クリスマスが終わると、新年の準備ですね。

ということで、昨日26日から2023 NEW YEAR プロモーションが。

 

今回も、通勤時間をちょっと早めて、通勤途中のいつものお店でゲットだぜえ。と張り切った言ったら、

まさかの店休。。。

 

 

え??と

もうこの張り紙を見て、私は動けませんでした。。。笑

 

 

 

結局、会社帰りにいつもと違うお店で↓のみ購入~。

今回はご縁がなかったということで、必要最小限だけ購入しました

 

●スターバックスミニカップギフトラビット(1,050円)

 

●スターバックス カード 20th Anniversary Daruma(2,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックス カード Daruma Revival(2,000円以上の入金で発行可能)

 

●スターバックス カード Happy NEW YEAR(1,000円以上の入金で発行可能)

 

 

3枚です

 

いつもと違うお店だと、イマイチPTRさんの対応がちょっと冷たい感じがします。。。

 

販売初日は、1品1つしか買えません。

「今回のプロモーションのカードを3種類ください。」と言ったら、「1枚しか買えません!」とか言われ。。

 

「いや、3種類それぞれ1枚づつです。」と言い直して、理解してもらった。。と。

 

いつものお店だと、私が販売初日に毎回購入しているので、そんなことは言われないんですけどね。。。

 

 

ていうか、先週行った際に、言ってほしかったなぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事