kazとPEZと仲間たち

大阪土産・・・梅結(チョーヤ)ほか

大阪に行ったムスコに買ってきてもらいました。

 

●梅結(1,620円)

 

 

 梅酒で有名なチョーヤのお土産です

 最近梅味にはまっているので、買ってきてもらいました。

 一瞬、ただのお饅頭?と思いましたが、梅味餡の中の梅ジャムがめっちゃ美味しいです。

 ただ、ちとお高め。。。

 

 

●月化粧(1,400円)

 

 

 

 あれ?「とおりもん」ぽくない?と思いましたが、若干違います。。

 餡のミルクの味が強く感じます。

 とはいえ、美味しく頂きました

 

 

●大阪スタバカード

そしてこちらもムスコに買ってきてもらいました

 

大阪スタバカード(1,000円からチャージ)

 

たこ焼きの絵がかわいい。。

 

ムスコが購入の際にPTRさんから「この柄かわいいですよね。私地元ですが、買いました。」って言われたと。。

 

 

確かにかわいいですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事