kazとPEZと仲間たち

2022年PEZもので買ったもの(備忘録)

今年もあとわずかとなりました。

世の中のサラリーマンは今日からお休みの方が多いかと思いますが、私は本日まで仕事でした。

明日から3日まで短めのお正月休みが始まります。

2023年も義母、母、妹、ムスコが我が家に集結してお正月をお迎えします。

にぎやかなお正月になりそうです。

 

明日はお正月準備のお買い物へ。。

そして大掃除

忙しくなりそうです。。。

 

 

で、今年、買ってて、アップしていなかったので、備忘録として上げておきます。

●PEZ Tシャツ(しまむら)

 

 

●PEZ トレーナー(AVEIL)

 

 

しまむらは、大きいサイズ展開で3Lです。

AVEILのものはMサイズですが大き目です。

 

バックプリントがかわいくてサイズ関係なく買っちゃいました。。

 

 

そのほか、夏のセールで買っていたものですが。。

●PEZ Tシャツ(ライトオン)

 

確か、8月の終わり?

2枚買えば更に10%オフというのでちょうど2種類あったので、買いました

この夏、結構着てました

 

こんな感じです。

 

2023年は何を買うのでしょうねえ。。

 

 

 

今年も相変わらず、コロナに振り回されましたが、

with コロナで遠出はしませんでしたが、大好きなお買い物は頻繁に行けました。

まだまだ収束はムリかと思いますが、2020年に予約してて行けなかったシンガポールにいつか行きたいなぁ。と思っています。

 

今年はこれでアップは終了~の予定です。(あくまでも予定

 

訪問していただきありがとうございます。

 

2023年もよろしくお願いいたします!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PEZ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事