kazとPEZと仲間たち

6月14日~16日まで東京に行ってきました(6月14日)

6月14日~16日まで東京に行ってきました。

6月15日に所用があり、それが午前中だったので14日から前のリで。。

用事がメインの東京訪問ですので、用事以外は無計画です

 

となると、スタバに行くぐらいかな~と(笑)

 

14日はお久しぶりの友人と銀座マロニエ通り店でお茶を。

 

 

約20年ぶりくらいに会ったんですが、SNSで繋がっているのでお久しぶりの感じがしない

ですが、会っていなかった間の話をたくさんしたので、あっという間に時間が過ぎました

まだまだ話したりない。。

また会おうと約束して。。

 

 

友人とたくさん話したくて、注文もバタバタして店内散策もしませんでしたが、クリームコルネッティが美味しかったです

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので、15日の話しは次回に。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事