kazとPEZと仲間たち

マクドナルド 福袋2024

2024年の福袋購入はマクドナルドだけ。。という(笑)

2023年に購入した無印良品は、申し込むのを忘れて購入できず。。

 

前評判の良かったマクドナルドの福袋(3,000円)を予約したら、みごと当選!

2023年に引き続き当選です。

 

1月8日までの引き換えでしたので、ギリで引取りに行ってきました

ちなみに9日から引き換えされなかった福袋が店頭で販売されたようです。

 

今年はBURUNOとコラボでした。

どう見ても、女性ファンを取り込もうとしてますね。。

という私もですが(笑)

 

●ポテト加湿器(オリジナル)

こちらは、ネットでもかわいいと評判になっているものです。

USBで繋げてPC横で加湿できます。

 

 

●ミニプレート(コラボ品)

イエロー、ピンク、ブルー、ホワイトの4色のうちホワイトが入ってました。

プラスチック製の直径11.5㎝のミニプレート。

ちょっと使いみちがありませんが、小物入れにでもしよう。

 

 

●コインポーチ(コラボ品)

ミニプレートと同様でイエロー、ピンク、ブルー、ホワイトの4色のうちホワイトが入ってました。

使いやすそうなコインポーチです。

私はカード入れに使おうかと。

 

 

●ブランケット(コラボ品)

ブルーとピンクがあり、ブルーが入っていました。

サイズは90×60㎝。

早速、リビングでひざ掛けに使ってます。

 

 

●商品無料券(3,430円分)

昨年も入っていました。

6月末までの有効期限のクーポンです。

早速、使っちゃいました

 

 

10個に1個の割合で、「金のマックカード(500円分)」がはいいているそうですが、

こちらは入っておらず。。。

 

 

コラボ品は可愛いデザインのものでした。

ダンナやムスコがマックに行くので、この無料券も何ら問題なく使っちゃいます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@boke0905 お返事遅くなりました><
そうなんです。
福袋あるんですよ。
毎年、オマケが評判なんです。
来年の福袋、ゲットしていてください♪
boke0905
マクドナルドの福袋があるなんて、
初めて知りました!!
それもBRUNOとコラボだなんて、
素敵ですね😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事