見出し画像

kazとPEZと仲間たち

昨日に続き..

今日は寒かった~
だいたい、会社寒すぎます
ウォームビズだか知らないけど、とにかく寒い。
室温設定温度は20℃だし。
ひざ掛けは必須です
だいたい、いい会社は、冷房で寒いんで、冷えないためにひざ掛け必要なのにね。
午前中、教育関係の会社の人が来て、ロビーで1時間くらい話したけど、かなり寒くて、冷えました..。
その人、しょぼい会社だな~と思ったかも。

でもって、今日もセミナーに午後から行きました。
場所は、エルガーラ。
天神はすっかりクリスマス気分^^
パサージュ広場で、コンサートがあってました。
??何か聞いたような音楽??
なにかな~と覗いてみると...。
きゃ~月曜日にフォーラムであったペルーから来た3人組!!!
まだ、福岡にいたのね~。
って、彼らはどこを拠点に演奏してるんだろ??
お客さんもたくさん聞いてました^^

で、セミナーは、今までと同じような内容のなので、読んでる人はつまんないとおもうから、割愛^^
でも、私には、かなり興味のある内容だったので、一生懸命集中して聞いたので、疲れました~

その後、ちらっとパサージュ広場見たら、ペルーから来た3人組まだ歌ってる~!!
セミナーは4時間くらいあったけど、ずーっと歌ってたの^^;と思いつつ。(←そんなことないか)
多分、彼らは私を覚えていないんだろうね。
でも、一方的であるけれど知っている人たちが、歌っていたので、ちょっと嬉しかった時でした^^

今日のPEZは、ご存知ピンクパンサーシリーズです。
これは全4種あって、クルーゾー警部持ってません
いつか出会ったら、GETしなきゃ~^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事