見出し画像

kazとPEZと仲間たち

特に..

今日は、午前中歯医者に行きました。
思ったより、時間がかかり、家に着くと2時間かかってました^^;
その後、家の掃除や洗濯をしてました。
歯医者に行っている間に、ダンナとりょうまは、休日の恒例大濠公園サイクリング。
ちょうど、掃除、洗濯が終わったころに帰ってきました。

お母さんにお土産。と言ってくれたのが、以前紹介した「でこぼこフレンズ」のガチャガチャ。
家に入るなり「カランコロンあったよ~」って言われて????でした。
以前、ガチャガチャした時に名前は知らなくて、キャラも知らなくて、絵を見たときに「カランコロンっていうキャラかわいいね」って言ってたのを、りょうまは憶えていたみたいです^^

「カランコロン」と言われても何のことかわからず、モノを見て納得しました^^
早速、組み立てて撮りました^^
めちゃかわいい~

その後、りょうまも歯医者に行って、2時頃お昼。
なんだかんだやっているうちに、夕方~

結局何もせずに終わりました。

明日は、年賀状用の写真撮りに行かなくちゃ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事