kazとPEZと仲間たち

骨折して1週間・・・

骨折して1週間たち、今朝、病院に行ってきました。。

レントゲンを再度撮り、骨折を確認。

「やはり、しっかり剥離骨折してますね。もう少し酷かったら、手術でしたね。」

「あと、3週間は固定ですね。。」と。

 

レントゲンするのに包帯を外したので、

看護師さんが濡れタオルを持ってきてくれて、「足を拭いてくださいね。」と。

ありがたい~。

 

綺麗な足に(笑)、再度固定をしてもらいました。

↓の写真ではわかりずらいですが、骨折していない足の指の間が皮下出血して黒ずんでいます。。

 

 

我慢はできますが、まだ痛みがあるので、痛み止めももらってきました。

 

というか、あと3週間、この固定と付き合わなくちゃいけない。。。って


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@271201tokotoko 歳を取ってからの怪我は治りが遅いので、大変です。。。
無理せず生活します。。。
足以外は元気なんですけどね~笑
お見舞い、ありがとうごございます♪
271201tokotoko
こんばんは。

なんか痛々しいですね~💦
手術する一歩手前⁉でしたか?
指も腫れているように見えますよ。
お大事にされて下さい🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事