kazとPEZと仲間たち

まさかのバイク事故

乳がん手術後の経過について書こうと思っていたら、気がつけば3月も10日過ぎました。。。

 

しかも、私が乳がんになってまだイロイロ治療をやっているのに、

2日前に、

ダンナがバイク事故に!!

 

体調が悪いのに、ダンナの入院手続きやらなにやらと。。。

逆に体調悪くしている場合じゃない!と意外と体調よくなりました

 

幸いにして単独事故なのでよそ様にご迷惑をかけていなかったのが唯一です。

全治4ヶ月。

左足首2ヶ所とかかと1ヶ所の骨折。

 

↓ギプス前の事故当日病院に行った際の足。。。

 

最低1ヶ月は入院して安静。

 

手術は、擦過傷があるのでそれが完治してからとなる。。。

と言うことで、ギプスして入院してます。

 

 

足首以外の骨折はないものの、全身をイロイロ打っているらしく頭や胸や背中、更には腰が痛いとべっその上でのた打ち回っています

 

って言うか、夫婦で病気・怪我ってどうよ。

我が家の2015年前半は終わった~って感じです。。。

 

お祓いしたほうがいい????笑

 

 

唯一の楽しみには、主治医がイケメンなこと

もう、これを楽しみに病院に行くしかない笑 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事