kazとPEZと仲間たち

東京に行ってきました・・・

ムスコの大学進学の関係で東京に1泊2日で行ってきました

目的がムスコの用事。ということで個人的に盛り上がることなく当然ですが他に何も予定も立てず東京に行きました。。



とは言いつつ、妹と待ち合わせの東京駅に到着して「TORAYA TOKYO」でちょっとゆっくりしました。

当然ですが基本和菓子のお店です。

ここは、「東京ステーションホテル」内の「虎屋」さんのCafeです

東京駅から直接行けなくて「東京ステーションホテル」のエレベータから入らないといけないので意外と穴場で静かなCafeでした。

 




私は洋風な「あずきとカカオのフォンダン」を注文。


シナモンと餡とチョコレートの焼き菓子です。

クリームを付けて食べるとさらに美味しかったです。

↓2階の「TORAYA TOKYO」の通路から見た東京駅南口。


上から見るのもいいですね。

ちなみに下からは↓




夕飯は、妹が住んでいる神楽坂にあるイタリアン「アズーリ神楽坂」へ。


妹オススメのリーズナブルで美味しいお店でした。


妹とムスコと私・・・三人で食べきれませんでした。


てか、アクアパッツァ量多すぎ><

魚4匹入ってますから




翌日は、ブランチの後ムスコの関係の用事。

それが終わって、飛行機の最終便まで時間があるので「どこかいきたいところある?」とムスコに聞くと「今読んでいる本に『新宿御苑』が出てくるので、ソコに行きたい」だと。

都会のオアシスね~。と、それからイロイロ乗継いで行ってきました。

 

 



さすが東京。

人がめちゃめちゃ多いですね。

でもその人の多さを感じないほど広い新宿御苑

初めて行きましたが、癒されました。


そしてさっさと福岡へ帰ってきました

こんなにも何もしない東京って初めてかも(笑)

次回は、自分が楽しめる東京旅行をしよう!っと。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事