kazとPEZと仲間たち

シンガポール航空のマイルを使う・・・

毎日毎日新型コロナ感染者の数字が上がりますね。

年末年始で少しは減るのかな?と思っていたら増加傾向。

更には、本日より福岡にも緊急事態宣言が発令。。。

友人も、無症状ですが「陽性」になりホテルに缶詰めしてました。

この話は後日。。。

 

で、どう考えても2021年も海外旅行はムリですよね。

 

シンガポール航空のマイルが貯まっていて、期限が切れそうなので、シンガポール航空のネットショップ(Kris Shop)でマイルを使うことにしました。。。

 

と、特に欲しいものはなく。。。。

でも、使わないともったいない

 

シンがポール航空デザインのエコバッグがあったので、チョイスしました。

届いたパッケージはかわいいくて箱の中にプリントが

 

エコバッグ1個しか入ってないので、申し訳ない。。。

 

シンガポール限定のエコバッグは↓↓

 

エコバッグの価格はSGD22(約1,760円)。

送料がSGD28(約2,240円)

総額 SGD50(約4,000円)

 

どんだけ高いエコバッグなんだ。。。と

 

まあ、捨てるマイルで使ったので手出しはなかったんですが。

送料高いなあと


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事