kazとPEZと仲間たち

お子様セットうどん(牧のうどん)

久しぶりに福岡ではおなじみの「牧のうどん」へ。。。
 
実は「ウエスト」派ですが、たまにはね。。
 
牧のうどんに足が向かない理由は、麺が多くてほとんど完食できないから。。
 
「麺少なめ」にできますが、値段は同じ。。
それで食べていたんですが、なんだかなぁ。。と思いつつ足が遠のいていました。。
 
 
で、先日、久々に食べてみよう!と思い、メニューを見ると「お子様セットうどん」と。
そういえば、ネットで「お子様セットうどん」がいい。というのを思い出し、注文してみました。
 
大人でも注文できます。
 
トッピングはえび天、肉、ゆで卵。
そしてかしわ飯(少な目)と漬物。
これで税込550円。
 
 
麺も少なめで、食べやすい
 
トッピングも3種類で味変できて食べられます。
更に名物のかしわ飯も食べられて最高です。
かしわ飯も食べたい人には、ちょうど良いかも。
 
と、いいつつ、私は麺のみでかしわ飯はダンナが完食しましたが。。笑
 
美味しゅうございました!
 
次回も、この「お子様セットうどん」にしよう。と思うのでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz
そうなんです。何ら問題なく注文できますよ♪
271201tokotoko
今晩は。
お子様セットが大人でも注文出来るお店があるのですか?
リーズナブルに、栄養バランスも良く食べられて良いですね♪
少しずつ、色々食べたいですものね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事