kazとPEZと仲間たち

LOVE&PEACH ラブ&ピーチフラペチーノ(スターバックス)

あっという間に暑い日の続く7月が今日で終わります

 

遅ればせながら、7月10日から発売されたラブ&ピーチフラペチーノを飲んでみました

最近は、フラペチーノよりさっぱりしたゆずシトラスティをつい注文してしまうんです。。

 

ですが、あまり暑かったので、冷たいものが飲みたい!と注文しました。

桃感が強くて甘くて美味しいです

 

2023年2022年と飲んでますが、間違いない味です

 

甘いの好きで、桃が好きな方は是非!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@271201tokotoko ほんと、飲みたいときに完売していることが多いです(涙)
今回は飲めたのでよかった~♪
甘くて美味しいですよね。
271201tokotoko
こんにちは。

一緒でした~(笑)
私も、昨日飲みました🍹
完売してなくて良かったですね😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事