kazとPEZと仲間たち

ケイト・スペードニューヨークコラボ商品(スターバックス)

本日の午前10時より販売になったスターバックス初コラボのケイト・スペードの商品が 
ネット限定で販売されました。。。
 
 
ですよね~。
店舗で購入となったら人気で行列できますよね~
このご時世で、3密はダメだし、並ぶ人がいるとニュースになっちゃいますよね。。
 
ということで、はい、私も仕事の合間に参戦しました。
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
ネットサーバーがつながりにくく、何回かトライしてカートまでたどり着くも、
以下のようなエラーが何度も。。。住所間違っていないのに。。。
 
  
もうムリか~と、時間をおいてチャレンジしてみたら。。。販売開始から1時間後の11時に購入できました!
 
しかーし、スターバックスカードで購入しようとしたらまたまたエラーになって残高が無い、、と!?
え?十分にあったはずなのに????
 
結局、スターバックスカードにトラブルがあったかと思い、クレジットカードで買いましたが、スターバックスカードでは同じ額の金額が消失!!
時間がくれば戻るのか?
まあ、購入履歴を見れば2重に金額を払ってるのがわかるので、そのうち戻ると信じてますが。。。
 
今後は注文が殺到するものは、抽選等にしていただいたほうがいいかと。
サーバーアクセスに時間がかかり、しまいには引落し金額にもトラブルが
 
ネットでのトラブルは想定してほしかったなぁ。
 
 
 
購入したものは、到着後にでも紹介します。。
 
 
確認はしていませんが、もうネットで転売ヤーが販売してるかな?
そんなものは買ってはいけません!!
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事