昨日のスタバのネット購入ドタバタの続きです・・・
以下のメールが本日来ました。。。
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kaz 様
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年12月3日(木)の10時から11時頃にかけて、オンラインストアへのアクセス集中により、
オンラインストアでの注文が完了していないにもかかわらずスターバックス カードの残高が減少している、
または注文にあたり決済が重複して行われてしまったことによりスターバックス カードの残高が減少しているという不具合が発生しております。
この度はご心配ご迷惑をおかけすることなり、誠に申し訳ございません。
現在、不具合が発生したスターバックス カードにつきまして、残高を修正する処理を進めておりますので、ご不便をおかけいたしますが、お待ちいただけますと幸いです。
なお、処理が完了するまでに1週間ほどお時間を頂戴する場合がございますが、その際は、あしからずご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ご利用のお客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
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【お問合わせ先】
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
送信元:スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
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ということだそうです。。。。
長~い目で待ちます。。
なんだか、商品が早く着きそうですね。。。