グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

ハイエース新調計画⑨

2022-03-11 15:41:14 | その他

車本体が納車されていないというのに、続々と届く品々(^^;

ミニバン用トランパス215/70/16

既に届いているホイールに組みます。

もともとDXを買う予定だったのがGLパッケージになったから。

GLパッケージならノーマルホイルに215/70/15のタイヤでよかったんやけど(^^;

最近、身の回りの物が続々と値上げされてきてタイヤも値上げという情報を聞いたから焦ってポチッ。

ちょうどヤフーショッピングのPAYPAY祭でお安くゲット!

44.160円が実質31.774円也。

狙うべき所は狙います(‘ヘ´)v

 

それとグラトラBBでもそうだけど、自分オリジナルのバイクを乗ってると自然と車もいじりたくなってくる。

とにかくハイエースGL系のフロントグリルのメッキが大嫌い。

塗装するかラッピングフィルムで巻くかとか色々検討。

メッキ部分の2個のパーツ、アッパーとロアーだけを付け替えるとかも。

これちなみにトヨタでパーツとして値段聞いたらロアーだけで15000円以上する。

なのでヤフオクで見つけたDX新車外しのフロントグリル一式↓

メッキではなくシルバー塗装されてある。

ゴッソリこいつと取り替えます!

本体もシルバーだから見た目はほぼボディ同色。

ちなみに落札価格は送料込みで16300円。

 

新車に付いてくるノーマルタイヤもグリル一式もヤフオクで売り飛ばす予定です(‘ヘ´)v

 

 

 

♪ NO FUN NO LIFE ♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。