グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

オフセットホルダー

2018-10-08 16:20:05 | 整備
何故だかわからんけど、どうも右のバックミラーが見にくい。
というか、左側のミラーほど真後ろが映らない。
右後方をみようとすると、右肘を内側へ入れないと見えない。

左右のミラー取り付け位置が違うのかと疑って、測ってもみたけど全く同じ。
ミラーの形状が違うでもないし、ホント何故だかわからない(><)
おれの身体が歪んでいるのか!?

ってなことを考えてるとアマゾンでこんなもん見つけた!




どうやらミラーを3㎝ほど外側へずらせるらしい。
早速、取り付け。
と思ったら8mmの六角レンチが必要!
だいたいは6mmまでしかセットには付いてません。
なので、わざわざダイソーまで走って買ってきました。
しかしあるもんですね!驚くべき100均。




取り付け前







取り付け後





若干、高さが上がります。
が、実際に走ってみたら、そんなに違和感はありませんでした(‘ヘ´)v





にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。