グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

ポータブル電源

2022-12-13 15:45:53 | 車中泊

かなり以前から欲しかったポータブル電源。

使用の用途は、ほぼ車中泊での電気毛布。

電気毛布は少し大きめのを既に購入済み。

一度だけ電源付きサイトで初冬に使用して快適だった。

 

しかしキャンプサイトではない場所で使用するには、やはりポータブル電源がないと始まらない。

小容量の物なら安いのもあるけど、電気毛布が一晩持つかどうかがね~(^^;

少し大きめの物だと安心だけど、そこそこ値段するしなあ・・・

 

とかなんとか何年越しかで悩んでいたら、ヤフーショッピングの超PAYPAY祭が始まると聞いて!

ポチッ!

届きました↓

開封~(^^)

 

夏には自宅にある扇風機も使えそう。

以前に停電で1日半、電気が届かなかったこともあったけど、これがあれば少しだけ安心カモ?

 

電源付きサイトで車内までコードを引き込むと、どうしてもコードをいれる隙間が空いてしまう。

ドアからだと半ドアになってしまうし、窓からだと窓が完全に閉まらないしね。

で、その隙間を埋める手間も発生したけど、これがあれば完全密閉の車内となる。

 

さて、流石にこの時期に使うことはないので、来春あたりからの活躍となりますが。

めっちゃ楽しみです~(‘ヘ´)v

 

 

 

♪ NO FUN NO LIFE ♬

↓ ポチッと4649

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。