ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2689日目

2018年08月06日 | 日記
自分、特撮好きだけど、よくよく考えてみたら平成仮面ライダーの知識しかない。昭和ライダーは小さい頃にレンタルビデオで借りたアマゾン、あとは仮面ライダーブラックは1度見ている。昭和ライダーの知識はまだあまり無いのだ。まぁ機会があれば初代仮面ライダーは見たいなぁと思うけど
特撮と言えば他にも戦隊とかありますな。戦隊もほとんど知識は無く、子供の頃に見ていた程度である。まぁニチアサ見るからゴセイジャー辺りからは戦隊見続けてはいるけど…
あとはウルトラマン、ウルトラマンは小さい頃ティガ、ダイナ、ガイア、コスモス世代である
ちょっと前にティガ、ダイナ、ガイアが再放送していて見ていたからあまり細かいところまでは知らないが一応見てる。自分ウルトラマンも割と好きで映画くらいならDVD持ってるけど
他には、メタルヒーローだったかな?子供の頃にビーファイター見てたなぁ
あまり記憶にはないけど、ビーファイターは割と好きだったな
あとはゴジラとかかな?こちらもあまり詳しくはない。子供の頃に映画観に行ったくらいかなぁ
まぁ、そんな訳で自分特撮は好きだが本当に知識は無い。これで特撮好きと言っていいのかわからんが、仮面ライダーやウルトラマン好きな事に偽りは無いと思う
これでもやっぱり特撮好きと名乗っていいのかねぇ。まぁいいよな。誰が何を好きになろうが自由だしな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿