ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1068日目

2014年02月28日 | 日記
まさかこんな時間まで忘れてたなどと


まぁ今日は美容院行ったり学校行ったりかな
久々に学校行ったがめちゃくちゃダルかった
もう卒業だがあまり顔を出したくないものだな
なんというかあそこに居ると自分がいらない存在なんじゃないかと思ってしまったりする

クラスの人にちょっと離れた場所で悪口言われたような気もしたが
いや、気のせいというか何というか。行動があからさまなんだが言われたかどうかはよくわからなかった、っていう
わざと避けられたりとかはするんだがそういうのはまぁ慣れっこだ
自分から避けてしまう事もあるしな


まぁ、もうすぐ卒業だからそれともお別れだ
こうして考えると短くも長く感じた日々
それすら尊く……感じるんだろうかねぇ
まぁ黒歴史の1ページにはなったよ。若い頃ってのはそういうもんだ


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿