ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1820日目

2016年03月20日 | 日記
今日は夜中にラブライブ!μ′sありがとうprojectを見に行ってきた
もうμ′sも終わりかと思うと見てて余計に名残惜しくなった。やっぱりラブライブは最高だな。これから始まるサンシャインも楽しみだな。μ′sと同じくらい素晴らしいアイドルになればと思う
アイドル物にここまでハマるなんて自分も予期してなかったな。絶対にハマらないと思って見始めたが凄くハマってしまった。でもありがとうproject見てて思ったのがまだ知らない曲とかあって、自分もまだまだだなと思ったな。ラブライバーとは呼べんかもしれんが、ラブライブ好きな人間として、これからも応援していきたいと思う
しかし、自分が二次元とはいえアイドルにハマるのは意外だった気がするなぁ


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿