ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

399日目

2012年04月30日 | 日記
もう三連休の三日目か
どっか行きたいなぁ

いやぁ暇で暇で仕方ないったらありゃしないよ
友達とか学校に居ないし、みんな休日には学校の友達とかと遊んでんだろうなぁ

悲しくなってきたからやめようこの話題


もうすぐ400日目か
一年はとっくに過ぎたけど、早いよな
てか毎日何があったか忘れないように書いてるけどほぼ独り言書いてるな

今日はゴールデンウイーク、なのか?
連休三日目
どっか行きたいです。行こうかな…


まぁいいや、とりあえず、暇なんだよ


はぁ、みんなは休みって何して過ごしてんだろ

そういや関係ないけど、今日の夢にかなみが出てきたなぁ
なんか嫁だって言われてたのかわからんけどずっと(いや、嫁じゃねぇって)って思ってたな
カズマ視点かあそこは
カズマはかなみの事どんな風に思ってんだろうな
唯一頭が上がらない。確かに嫁だよな
妹とかそういう感情は無さそうだしな、一応自分のモノみたいな言い方してるからそんだけ好きなんだろうな
多分もう嫁だろ


夢にかなみ出てきたけど小さくて可愛かったな。まぁ
そっちじゃなくてあれだけしっかりした嫁もほしいなぁ

かなみちゃんみたいな子嫁にほしいな
カズマは性格的にモテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿