ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

553日目

2012年10月01日 | 日記
今日ブックオフでシャーマンキングのDVDBOX買った
懐かしいなシャーマンキング


放送してた時期はスクライドと同時期で2001年7月の水曜日の放送でスクライドが6時、シャーマンキングが6時半

シャーマンキングは当時見てたのよく覚えてるけど、スクライドの後だったんだな
どうりでスクライドも覚えてる訳だな

後からスクライドにハマるとはなぁ
なんか今週は確かスクライド14話だったかなぁ
水曜日6時にスクライド、シャーマンキングって見てたら当時の時間帯を再現できそうな
なんだかあの頃が懐かしいなぁ
ちなみにシャーマンキング見てた時期はポケモン金とかにもハマってたのよく覚えてる
あれから10年、11年だと思うと遠いなぁ。ついこの前って感じもするのに
11年前っていうとまだカービィも見てるだけでハマってなかったかなぁ
多分当時は小1だから2年後に小3でカービィにハマって小6でドラゴンボールにハマったかなぁ
確か中3でそらおとだったかなぁ
本格的にハガレンにハマったのは確か高1で高2でガンダムにハマって高3になる前に高2でスクライドにハマって今に至る


どんどんアニメオタク化してるなぁ
ちなみにシャーマンキングは放送当時から好きだったんだけど
シャーマンキングは確か小6か中1くらいの頃に漫画とか買ってたなぁ
思い返すと俺の人生はアニメ一色なような…
クレヨンしんちゃんはもう物心つく前から好きだったと思う
今も毎週欠かさず見てる
けど1ヶ月くらいしんちゃんはお休みしてるんだよなぁアニメ
1ヶ月も休むなんて大人の事情が…そんなに深刻なのかな…

まぁ何だな、という訳で久々にシャーマンキング見てた訳よ
あと揃えたいアニメはハガレン1期かな。あとちょくちょくドラゴンボールも揃えたいけど難しそう
ドラゴンボールは就職して稼げるようになってもしBDBOXでも出てくれたら買おうかなーなんて

そんなモンかな

そういやシャーマンキングって原作は最後割とごちゃごちゃしててあまり覚えてないけど読破してたはず
そうだ。未完だったから完結した時はスッキリしたなぁ
何気にアニメ終わってるのに未完にびっくりして言葉がなかったなぁ
まぁ完結して今何か続いてるからいいけどね

しかしやべえ、そろそろテストだから勉強しなきゃな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿