ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2069日目

2016年11月24日 | 日記
今日雪とか正直かなりキツかったよ。マジで。テレビでは大雪とか言ってたし
まぁこうして無事帰れたのが幸いしたけどね。午後には止むって聞いてたけど、まだ止まないなぁ。積もらなきゃいいんだけどな
積もったら雪かき大変だからな。子供は嬉しいだろうが大人にはちょいと面倒な天気だよな
昨日秋葉で遊べてよかったなぁ。1日ずれてたら中止だったな
そういえば関係ないが、ラブライブサンシャインのセガコラボカフェで何を頼んだかというと果南ちゃんのドリンクと、三年生のパフェ頼みました。美味かった
また行ける機会あったら、今度はパンケーキとか頼みたいところだなぁ
まぁ、次があればだけどな
まぁ雪降る時期が遊ぶ日と被らなくてよかったなぁ


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿