ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3671日目

2021年04月15日 | 日記

昨日仮面ライダー一挙見で初代は全部見たんだけど、詳しく書こうと思ったんだけど、ちと変な夢見てしまってなぁ。初代仮面ライダーは良かったよ。流石、令和まで続く人気作、仮面ライダーなだけあるかな。本当はもっと色々書きたいが、明日にしよう。今日は映画、仮面ライダー1号見てからV3見よう

んで、夢の話だけど、変な夢ではなかったんだけど、いや、そんな変ではないのかな?

俺が学生だった夢で、初っ端からクラスの嫌われ者だった。高校の頃と変わらない。でもこれからがちと違うんだよなぁ

嫌われてる理由は俺が独り言を言うから気持ち悪がられる事だったんだけど、ガキ大将みたいな奴が居て、独り言言ってる自分も人の事言えた義理じゃないがガキ大将が虐めながら声張り上げてたから煩いって言ったらいきなり殴りかかってきたから受け止めて腕捻って、足で股間狙ってきたから両足で受け止め、向こうが後ろ向くぐらいまで腕捻ったら流石に懲りたようで止めた。それでクラスでコイツこんな喧嘩強かったのか、って夢

ちなみに独り言煩い俺だったから人の話全然聞いてなくて勉強はヤバかったんだけど、そこは高校と違ってたな。まぁ高校の頃は独り言も言ってなかったし、んでガキ大将黙らせてから少し経って起こされたんだけど、よかったような悪かったようなようわからん夢だったなー。やっぱり学生時代に未練でもあったのかもね

まぁ、俺だって無理だろうが高校の頃健全に可愛い女の子と付き合いたかった願望は少しあったよ。彼女なんて俺には似合わないけどなー。まぁ、喧嘩強かっただけでもちと面白い夢ではあったよ。あのまま起こされなかったらどうなってただろ。ちと気になる夢だった

今度は学生で嫌われ者じゃない夢見たいな。その方がいいよな

 

そう思うだろ?アンタも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿