ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2751日目

2018年10月07日 | 日記
今日は仮面ライダージオウ放送日、しかもファイズ編である
先週のフォーゼ編でもフォーゼとメテオが居ないけど極力本人を使おうとフォーゼ変身後の声を福士君の声使い回してくれたのは嬉しかった。ジオウは代役を使わないスタイルなのは良いな
そして今週は巧と草加の出番が多かったな。変身しないのは残念ではあったものの、一瞬だけファイズの本編2話かな?使ってきて途中で変身解除されて巧が出てくるシーンがあったのも嬉しかった
しかし10年以上経っても半田健人はかっこいいですな。まぁ4号で変身してくれてるからジオウで変身を求めるのは贅沢だっただろうか?しかし草加の変身は見たかったかな
ディケイドでは変身後、ジオウでは生身で出てきた村上幸平さん。変身したかったのではないかと思ったのだが、まぁ色々と仕方なかったんだな
そして次はウィザード編。情報によればビーストの永瀬さんが出るとか。ジオウはオリキャスを出して話を進めてくれるからまだまだ期待は高まりますな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿