ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

96日目ェ! 7/2

2011年07月02日 | 日記
昨日の事、部屋を片付けていたらパソコンの机の後ろから飾ってあったウィングゼロカスタムのプラモが出てきた
埃まみれでパーツも全部あるのかわからなくボロボロである。戦争後みたいに…

貰い物のプラモ(作ってあったの貰った)とはいえお気に入りの機体がこうも無惨なやられ方すると哀しい
おのれ大地震め…よくもゼロカスを…

俺は決意した  新しいの買おう!!!

と、いうことで
2800円するMG(マスターグレード)を買ったのである
それそれはHGよりずっと作るのが難しくて大変だった。製作時間ざっと5時間といったところか
実はまだビームライフルを作ってないんだが

ようやく完成して出来たのが上の写真。原作にあったこのかっこいいポーズを是非再現してみたかった!
多分壊れたやつの方はHGだから再現できなかったかもだけど、これ再現度高い。かっこいい!!!

特別編だったかな…新機動戦記ガンダムWエンドオブワルツの挿入歌かかっててこのポーズとってから飛ぶシーンは最高にかっこいい!

いやーやっぱりゼロは最高にかっこいい機体だぜ!

ゼロよ、俺を導いてくれ――!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿