ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2287日目

2017年06月30日 | 日記
早いもんで、そろそろ今年も半分が終わるな。毎年思うんだけど、上半期色々なモノが流行ったりしてたよなぁ。まぁ下半期も何かありそうだけどね。しかし毎年ながら、半年も一年も早いもんだなぁと思うな
さて、下半期は何が流行るやら、楽しみですな。しかし、去年から始まったとはいえ、エグゼイドの三頭身は話題にならないのかな。なった覚えはないな。しかしエグゼイドも進んで、三頭身無くなったなぁ。ついにマキシマムゲーマーもハイパームテキになったしなぁ
まぁ、後半になって三頭身で戦うなんて流石に無いか
自分は特に好きなのはブレイブのタドルファンタジーだなぁ。アレは結構かっこいいと思った
まぁ、エグゼイドのレベル2見ても最初はこれは応援できないとか思ってたけど、意外と見てたら面白いもんですなぁ。やっぱりヒーローは、どんな形しててもかっこよく見えるかなぁ
まぁ流石にレベル1の三頭身とマキシマムゲーマーはダサいとは薄々思っていたのだが、まぁアレは前も言ったようにスイカアームズ的なポジションでいいと思うけどね
バトライド・ウォーは、来年辺り新作出るのかねぇ。出るならエグゼイド使ってみたいものだ。できればVitaでも出してほしいなぁ。創生は出たからなぁ。ラッキーだった
まぁ、今年半分も存分に楽しむとしよう
楽しみも色々あるしな。ラブライブサンシャインの二期もあるし、CSMデンオウベルトもあるしな。まぁ、趣味があるのは良い事だよな残りの半年も楽しめたらいいなぁ


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿