ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1117日目

2014年04月17日 | 日記
大げさ過ぎるし、そんな大それた事でも、ましてや俺だけに限った話でもないだろう
いや、きっと俺みたいなヤツもいっぱい居ると思う
俺はずっと居場所を求めて旅をしていたのだろうと
まぁ旅っていうのは大げさ過ぎるよな。てか痛いか…
でも昔は色々なヤツと付き合いがあって連んでは離れてまた連んで
まぁ何回もこういう事書いているが、俺はどこにも馴染めなくて、多分友達の輪とかグループってやつの中でも特に抜け出すのが早くて、でも誰も気にはしないんだよな
だからきっと誰にも友達としてすら思われてたのか怪しい
こっちから話しかけに行かなきゃ誰も誘ってはくれないしな
俺は自分が言わなくても誘われたりちょっと頼りにされたりとか、誰かから話しかけてほしかったんだよな…
それも本当に無くて、俺って友達として見られたりしないくらいつまらないのかな

何かさ、テレビでアニメやドラマとかで見るような友達と俺の知ってる友達って違うんだよな…
そんなに仲良くなんてなれない。それともテレビでだから少し都合が良いだけで、実際はみんなそんなもんなのかな

でもたまに小学生の同級生を見ると中には昔と変わらないグループが居たりして、学校生活の中ですらグループを維持できない俺にはすごいとしか言えないな
やっぱり親友とかってヤツなのかな…

俺にはそういうのよくわからないな。ましてや恋人なんてのは論外だ
誰かに愛されたり大事に思われるなんて想像がつかん
いや、これはみんなそういうモンかね。彼女とか作れるヤツや居たとかいうヤツはすごいよな

俺の場合誰かに愛されるどころかその逆のが現実的だからな…
嫌われるのって簡単だけど、好かれるのってとても難しい
人間って不思議な生き物だよな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿