ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2192日目

2017年03月27日 | 日記
今日も雨ですなぁ。ちょっと寒いと感じる。というか寒いな
もう4月なんだが、この寒さとはなぁ。桜もそろそろ咲く時期かねぇ。いやぁ、今年入ったと思ったらもう4月か。早いもんだなぁ
関係ないが、昨日のニチアサはエグゼイドの話だけで、ドラゴンボール超には触れてなかったな
昨日はブラちゃんが産まれる回だったな。まさかウイスさんがちょっと呪文唱えただけであっさり産まれてくるとは驚いた。流石破壊神の付き人やってる天使なだけあるな。結構色々な術持ってそうだし本当に凄い人だ
ビルス様も好きだが、ウイスさんも中々良いよなぁ
あとブラちゃんあやしてる時でベジータがいちいち超サイヤ人ブルーになるのも面白かったな
これで、ベジータは宇宙サバイバル編の10人の一人になったわけかな。次回はクリリン、18号さんかな。あとは久しぶりの登場の17号さんが気になるところだな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿