ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1099日目

2014年03月30日 | 日記
うむ、今週も日曜日が過ぎた。同じ日曜日だが同じ日は戻って来ない。何かな、日々というのは儚いな

だからこそ美しいとも言える


まぁかっこつけてみたがこうして日曜に日記書いてると「また日曜日過ぎたなぁ」といつも思うから今日はふと「何回目の日曜日だろうか…」と一瞬考えてしまってな
うぅむ、あと何回日曜日を迎えるのか、っていうか何かまぁ
日曜日か…。うん、まぁいいや。仮面ライダーにハマってから日曜日は心休まるというか
まぁ俺は土曜や金曜も好きだがね
まぁ子供なら誰もがそう思うよね

しかし、学園生活もう一度やり直したいです。ひだまりスケッチとか読んでると羨ましく感じるぜ

いやまぁ二次元と三次元は違うがせめて人並に普通の学園生活送りたかった
俺の学園生活割とまともじゃなかったというか
何か常に欠けてたからな。主に友達との関係とかが欠けてたような気がしなくもないな
だからもう一度普通に友達とバカやって成績も普通の学園生活送りたいです
まぁみんな思うよな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿