ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3085日目

2019年09月06日 | 日記
今更なんだが、仮面ライダージオウって雑魚敵居なかったよな。大体アナザーライダーだったしな。それでも平成ライダーの分だけ敵が居るが、それでも歴代で敵少ないような
気になったところと言えばあと、ゲイツリバイブの負担、忘れられてない?
仮面ライダー電王の桜井侑斗のカードの枚数、未来の桜井侑斗もう居ないけどなんだかんだ使いまくってる
ジオウも当初はアナザーライダー出現によりオリジナルのライダーが変身不可能。歴代ライダーからウォッチを受け取るが、過去に行ってブランクのウォッチを渡して現在でレジェンドライダーのウォッチを受け取る。ってのあったと思うが、そういう過程も飛ばされてますな
まぁそれなら本編でもアギトやブレイドは変身できた何故だみたいな話あったよな
しかしジオウ終わっても尚、アナザーライダーって中々デザイン凝っててデザイン画見たいがな。そのうち何らかの本で出してくれるといいな
令和のライダーも応援するけど、平成ライダーやっぱり良いですな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿