ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2035日目

2016年10月21日 | 日記
何か今日は涼しかったが、来週には冬が来るらしいな。いやいや、確かに10月下旬ですが早すぎやしませんかね?ついこの前まで夏日だとか言ってたのにもう冬突入か。本当に丁度良い季節来ないな。秋ってあったんだろうか?全然今年は秋らしい事感じなかったぞ
これからまた寒くなるとは、憂鬱ですなぁ…もうちょい暖かい気温来てほしかったよ
関係ないが、最近ドラゴンボール超に触れてなかったな
何か先々週くらいからトランクスが謎の覚醒を遂げたな。あれは何なんだろう…戦闘力は戦い方見てたらさほど強く感じなかったが、白目ってだけでブロリーの伝説の超サイヤ人説が立ったりしてたな
まぁブロリーは怒りでなく悲しみで超サイヤ人に目覚めたらしいから違うとは思うけど、しかし超サイヤ人ブルーらしき気も放ってたからますます謎だな。あの覚醒がどういう名称なのか気になる
まぁそのうち、ドラゴンボールヒーローズやらゲームで名前出てくるとは思うけどな
まぁトランクスがブラックとザマス相手にどう戦うのか、魔封波が成功するのか、今後も気になり増すな
まさかあの魔封波に目をつけるとは、懐かしくて少し感動してしまった。ドラゴンボール超、あとどれくらいやるか気になるところだ。未来トランクス編終わってもう少し続けばいいんだがな
あと映画またやってほしいですなぁ。悟空にビルス様超えてほしいとも思うし、今後のドラゴンボール超にも期待ですな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿