ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2031日目

2016年10月17日 | 日記
何か前にも書いたかもしれんが、仮面ライダーエグゼイド中々面白い。最初はそりゃ見た目見てガッカリしたが、いざ見てみるとゲームが舞台になっててそこそこゲームやる自分にとっては親近感あって良いなと思った
あの二頭身ライダーも最初どうなるかと思ったが、見てみればあまり酷くは感じないな。今後応援できそうだし、展開にも期待したいな。ライダーももっと増えてくれると良いなぁと思ってる。色々なライダーが色々なゲームを舞台に戦うのは中々面白い趣向だと思ったな。まぁ、エグゼイドはやっぱり賛否両論な気もするがな。自分は好きだな。次の仮面ライダー映画はウィザード~エグゼイドまで出るみたいだから楽しみだ。パックマンとどう戦うかはわからないがな。まぁキャスト総出演で出てくれることを祈って楽しみに待つしかないな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿