ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1861日目

2016年04月30日 | 日記
今日仮面ライダー45アイコンが届いて、あまり映画ほどの時間じゃなかったからライダーの魂のDVDも見た。ネタバレになるのは回避するが、歴代の仮面ライダーのフォームを使えるなんて鎧武みたいで良いよな。ゴーストは内容も面白いし、中々良かったな。まぁYouTubeで配信してるのは見てたんだが、敵の声が本人だったり意外と豪華で良かったな。ちなみに自分はロード・バロンが好きだな。まぁ戒斗は仮面ライダーなのに、ってのもあるけど、ボスとしても良い感じの役柄というか声になってて嬉しかったな
もう充分ネタバレかもしれないがライダーの魂のDVD良かったです
歴代ライダーに変身できるライダーはディケイド除けば鎧武とゴーストくらいだし、玩具とか出たら売れるだろうけど、出ないのかねぇ
まぁ、ゴーストは鎧武の次くらいに二期平成で好きだから嬉しいな。あとは映画仮面ライダー1号のDVDも手に入ればいいなぁと思う。今後のゴーストの活躍にも期待したいな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿