ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3077日目

2019年08月29日 | 日記
平成仮面ライダーでちょっと特殊だと思うのが仮面ライダー響鬼と個人的に思っている
まぁ何故かというと、具体的には例えられないが和風ライダーって感じ?まぁそれ言ったら和風ライダーって鎧武もそうですがね
そもそも実際の主人公はヒビキでなく明日夢である事もまた他のライダーとは違った味を出しているな。自分でも何言ってんのかわからないけど
前半オープニングもBGM、エンディングテーマがあるライダーはクウガ以来?なのかな
それでもやっぱり響鬼の妖怪退治モノもいい感じ
途中からスタッフが変わったのか作風的なものがちと変化してたのがあって、人によっては変わる前の響鬼のがよかったというのは個人的にある
まぁ、スタッフ変わってから何か違うぞ?と思う人たまに居ると思うから、それが嫌な人は前編見るといいよな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿