ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1092日目

2014年03月23日 | 日記
こういう時期だ。ついに遊戯王ゼアルも終わったか
今季アニメも続々と終わりを迎えている。そんな中、鎧武が面白いな
紘汰の成長していく姿が実に良い。ついにカチドキアームズが出てきたな
これが最強フォームなんだろうかね。にしては御披露目が早過ぎる気がするな
ウィザードでいうところのオールドラゴンのポジションって気がしなくもないんだが、どうなんだろうな
今度は造られた物ではないからな。カチドキを他のライダーが使うのかどうかも気になるところ


というかアームズチェンジで色んなライダーに装着させてみたいですな
まぁ鎧武以外の素体を持ってないんだけど
どっか売ってないかな。何でかどこにも売ってないんだよね
再入荷とか普通するだろ、って思うんだけどどうなんだろうね
まったくわけがわからないよ。何一つ見当たらないんだからね
本当に売ってるのかさえわからないくらいだよ


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿