ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

235日目ェ! 11/18

2011年11月18日 | 日記
一昨日と小屋に行った事の感想とか書こう

まず、カタログで希望の髪形を選ぶ。俺は短髪で少しツンツンした髪型が好きだ
それで最初は頭洗うんだけど、洗ってたのが女性だった

別に嬉しいことはないですよ
んで、それが予想以上に力が強くて「え、強くね?こういうもんなの?何かストレスをぶつけているの?まさかこの人彼氏と喧嘩して(ry」とかアホな事考えてた
その後髪を切る、まぁ最初は鏡で見てて何とも思わなかったんだけど前髪とか邪魔だからちゃんと切ってくれるか段々不安になってた
あぁ切ったのは男の人です

切り終わってまた髪の毛とか洗い流してワックス付けて終わった
前より男らしい髪型になったんじゃないかな

まぁそんなところです


そういやセラヴィーセラフィム完成して今日辺り上げようかと思ってたけど忘れてた
ガンプラ減ってきてラファエルガンダムとか欲しくなってきたけどあれはティエリアらしい機体ではあるけど少し微妙だな

分離という機能は付いているが、ラファエルの他にあれ確かセラヴィーのパーツが必要。分離するとセラヴィーガンダムⅡになるよ
ちなみに本体はラファエルなんだけど

イノベイドさんの機体は面白いな
ヴァーチェは装備が外れるとナドレになるし、セラヴィーは分離してセラフィムになるし
ラファエルはよく知らないがセラヴィーⅡが分離するけど本体はラファエル

ナドレ、セラフィムはトライアルシステムという機体の動きを一定時間止める機能があるんだが、ラファエルにもあるのだろうか…
何せヴァーチェとセラヴィーは似てるけどラファエルは形状がなんか違うしな
ラファエルの目立った活躍見てないんだけどな……他の人の機体は最後まで似てるけどね
ロックオン兄弟のデュナメス、ケルディム、サバーニャとか
アレルヤはキュリオス、アリオス、その次何でしたっけ?
刹那はエクシア、ダブルオーガンダム(ライザー)、ダブルオークアンタ

最後の最後にティエリアだけ機体が何か変わったなぁ
ヴァーチェやセラヴィーみたいなゴツイ機体からナドレ、セラフィムみたいになるのと違うラファエルは……
分離はするけど何かが違う感じがする


あぁ、それにしても、MGのエクシアリペアが欲しくなってきた
マントかっこいいよマント マントと顔とかいいね
あとのボロボロはどうなるんだ……ヨドバシじゃ何の技術だかわざとエクシアボロボロにして再現してた
しかも結構再現度高くてびびった
あぁいう事やりたいけど、まぁいいか

ダブルオー機体個性的でかっこいいよな。んでAGEはどうしてああならなかった
新しく出るガンダムみたいな機体にGエグゼスというのか出るらしいがあれも微妙だな

デザインしてる人同じなのに不思議やね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿