ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

554日目 その2

2012年10月02日 | 日記
そういえば今日見た夢の事書こうと思って忘れてた


あんまり覚えてないんだけど


舞台は地元の近くで友達と歩いてたら小さな女の子が居て親に捨てられたとか言ってたかな

とりあえず捨てられたというのは本当のようなので何か泣いてたし面倒見てあげていた


何をしたかはもう時間経って全然覚えてない
新しい親探しとかもしてたような記憶があるけど
どうだったかな

俺の家の前で遊んでた記憶もある


まぁ色々うろ覚えなんだけどね
最終的には老人に引き取られた。自分の知り合いという設定だったのかその娘の祖父だったのかはわからないが
とりあえず解決したという事で
いい場面で起きた
って感じだな


最近考えてる事が多少変わった内容の夢になる事が多い

今回は多分最近創作のカイザーの少年時代親に捨てられてそれから窃盗やらで生き抜く話を考えてたんだがそれの所為であの夢に繋がった気がして
昨日なんかスクライドの漫画読んで寝たら夢に劉鳳とかシェリス出てきてたような
内容全然覚えてないけど



まぁ夢ってのは記憶の整理される際に起きる現象だとか何とか
夢って普段体験しない事見せてくれるから好きだよ
ずっと夢ってのも嫌だけどなw
ま、夢は夢だからいいんだよな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿