ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3079日目

2019年08月31日 | 日記
昨日は何だか天気が曇りだった所為か、気温も低く、風も何か懐かしい匂いがした。こういうの、悪くないよなぁ
まぁ関係ないんだけど、仮面ライダーディケイド、並びにジオウでの疑問点を見つけた
ジオウと言っても、ネオディケイド、ネオディエンドのこと
まず、ディケイドベルト一新したのにあまり二期平成にカメンライドしなかった。もっと見たかったなぁ。ディエンドも二期平成あまりカメンライドしなかったしなぁ。まぁ、これはディケイドでなくジオウという作品の中での事なので、仕方ない事だなと思うけど
もう一つの疑問点、ディエンド、スウォルツから貰った動きを止める能力持ったまま
これどうなんだろう。スウォルツが倒された時点でディエンド、海東からもその能力が自動的に消えたとか?
それか今後出るとしてその力を有効活用するのかどうか
まぁその辺が疑問点でしたな
まぁディケイドもディエンドもアイテム一新したのでもっと出番が、いつかあるといいな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿