ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1194日目

2014年07月03日 | 日記
今日は二度というか、同じ夢を二回に分けて見た感じだな
まぁ要するに二度寝したら繋がったような夢を見たわけだが


一度目は学校に居て昔の同級生達と会う夢、またしても昔の友達だった山田が出てきた
本当に何回目だよ山田。会う度に今度こそ夢じゃないな、って思うんだが起きたら結局「夢かよ!」って思う

まぁそれで、授業というか何か大掃除なのかクラス行事なのか知らんが机を下げるという事をみんなでやってた
あとはよく覚えていないが、相変わらず俺は女子にはかなり嫌われてて何か小言言われてたのは覚えてる

次に見た夢は遠足だか何かの帰りバスが動かなくなって徒歩で帰るという夢
何故か山を登ったり、塀の上を登って歩いたりと変わった道のりだった
何で普通に道路歩かないのか疑問だったが近道だったらしい
その最中、またしても夢に登場した山田
さっきヤツが出てくる夢を見た所為か今度はヤツに「お前が出てくる夢を見た」とか言ってた自分

いやこれも夢だ

その後に可愛らしいゆのっちみたいな感じの子が小学生の時から好きだったとか山田に告白してた
何故このタイミングwwwwしかも俺やみんなが居る前である
小さい見た目で随分な度胸な子だったな
しかし、このタイミングで告られる山田も山田ですごい気がした
クラス一同「あんちきしょう」な空気である
そしてしばらく沈黙が続いてもうすぐ帰れるぞ、って時に随分高い塀をまたがなければいけないという難関に辿り着いた

だから何で塀なんだよ、と思ったが何故か自分が先行して登ってた
いやこの高さは無理だろ、って思った時に「変身しろ!」みたいな流れになって自分も降りてみんな一斉に仮面ライダーに変身するという謎シチュエーションになった
ちなみに自分はアギトだった
アギトの為に!人間の為に!!とか叫びながら塀をまたいでた記憶がある
山田は一体何になったのかは謎
塀をまたいでいた時に目の前にクウガが居たんだが、まさかなw

そんで塀をまたいでやっと地上らしき場所に着いた時にフォーゼが「地上キター!」とか言い出してこれで帰れる、って流れでみんなで笑ってた
そして帰りがけに若い女がおっさんに告白してラブラブになるところを何故か目撃して見慣れた道を帰って終わるという

何か謎な夢だった
結局告白された山田はどうなったとか、そういうのは謎なまま終わったな
まぁいいか、昔の同級生にも会えたしな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿