華陽中学校お知らせブログ

華陽中学校の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

卒業証書授与式の予行が行われました。

2023年03月08日 | 行事
 令和5年3月8日(水) 卒業証書授与式の予行が行われました。
 今年の卒業証書授与式は、3年生と保護者のみの参加となります。1・2年生にとっては、3年生を送る実質上の卒業式となります。厳かな雰囲気の中、本番そのままに予行が行われました。
 今年は、校長の意向で一人一人に証書が手渡されます。ビデオカメラで証書授与のその瞬間をスクリーンに放映し、卒業生の表情も見えるようにしてあります。
 卒業生はもちろん、1・2年生も立派な態度でした。
 明日の式が楽しみです。
      
入場              吹奏楽部の演奏で       胸を張って
      
卒業証書授与          ビデオカメラで放映      今年は一人一人が主役     
      
記念品贈呈           校長式辞           答辞
      
式の後、学年合唱        在校生に向けて        明日は頑張ろう   

この記事についてブログを書く
« 同窓会入会式が行われました。 | トップ | 3年生を送る会が行われました。 »

行事」カテゴリの最新記事