ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術祭 (原村)
2009-09-04 22:23:33
村全体、町全体、地域全体が芸術祭ですよね。

こんばんは。
空を映し出す鏡ですか。
天地創造の神が創り出した空そのものが芸術なんですね。
返信する
絶景かな (kiro)
2009-09-05 03:16:16
「大地の芸術祭」での堀川紀夫さんの作品前ですね。ぼくが行った日はくもり空でしたが、この日は鏡に映る雲に動きがあったことでしょう。

アンティエは相変わらず、妻有と行ったり来たりですが、今日は両親が来日するので成田にいます。kayoさんに撮っていただいた写真は皆すてきでした。芸術祭が終わってから、またふたりでゆっくり見させていただきます。多謝!
返信する
原村 (Unknown)
2010-02-23 21:45:44
頂いたコメントに今気がつきました
大変申し訳ありませんでした
返信する
kiroさんへ (Unknown)
2010-02-23 21:48:05
頂いたコメントに今気がつきました
大変申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。