ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

何で計る?

2011年08月26日 | 好きな音楽

 ?

 How do you measure your life?

人生をなにで計る?

真実の数?  涙の数?  決意の数?

 

How  abut love?

愛で計ってみるのはどう?

 

RENT

 

 

3年前に終了したブロードウェイ・ミュージカル

8月からオフ・ブロードウェイで再演



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2011-08-27 10:47:07
本当になんで測ればいいのでしょう?それぞれ違うからまとまらないんでしょうね。
みんな同じだったらもっと大変なのかもしれないし・・・
お金でも名誉でも仕事でもないことだけは確かです。
お揃いの長靴になるのかな?!
返信する
ミーシャさんへ (kayo)
2011-08-28 10:17:39
3.11以降、更に価値観が変わった気がします

人の笑顔、家族の笑顔、友達の笑顔、自分の笑顔の数で計りたいなぁ~


長靴は派手なパープル・チェックにしましたよ
ミーシャさんは無地だったのじゃない?

朝晩の気温が下がって来たから、もうタネ播きしてもいいかしらね?
秋はまた、それなりに忙しくなるね。
返信する
Unknown (ミーシャ)
2011-08-29 12:42:02
自分の笑顔が一番少ないなあ・・・
だから測らないで!!

返信する
ミーシャさんへ (kayo)
2011-08-29 18:32:16
まあ、まあ、まあ・・ そう言わないでさ
何でもにっこりすればいいのよ、ハハ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。