美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

街中新店 かきセンター

2015-09-24 | 静岡で食べ歩き
牡蠣がスキです。

幸いにもあたったこともないので、生が一番スキです。

最近できた街中のかきセンターに行きました。

まずは生牡蠣~~
二種盛りで1100円でした


牡蠣のアヒージョやらフライやら蒸しやら色々ありました。色々頼んでみました。

生牡蠣は美味しかったです。

てか、アヒージョは私の知ってるアヒージョではなかったかな~オリジナル料理なのかな~←

バーベキュースタイルで、プラカップだったりして、若者はいいかもです。

ゆっくり食べたい時には不向きね。

カキフライも結構すき。


こちらのカキフライはとんかつ屋さんのですが。意外に衣だらけじゃなくて美味しかったです←失礼

ゆっくり美味しい方がいいな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。