女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

据え膳食わぬは

2013年10月16日 05時13分43秒 | 日記
連休も終わって、遊びも程々にして、後半頑張って行きます。

そうです、もう今月は遊びませんよ。
多分。
でも、デートに誘われたら、遊ぶわよ。

据え膳食わぬは女装子の恥!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 急に寒くなり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもぉ、 (加護奈津)
2013-10-16 21:06:08
 月末まで、お家で普通に過ごしてる。
普段着の、レディースのルームウエア・・・・。
 だぁれも誘ってくれないもん^^;;
返信する
Re:あたしもぉ、 (kaykonose)
2013-10-16 23:36:05
なかなかお誘いはないですねぇ~

お部屋で、過ごすのもそれはそれで、楽しいので、またチャンスは来ますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。