女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

なんとか1ヶ月

2011年11月30日 00時05分41秒 | 日記
気軽に、ブログが書きたくて、始めたけど、なんとか1ヶ月更新した

日々、身近な内容ばかりで、女装に特化した内容ではないので、期待はずれな部分も多いですが、まぁ継続していきたいと思っています。

次の目標は、ヶ月かな・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まき@総理)
2011-11-30 08:55:23
ブログ、一ヶ月。
続けるって難しいなって思う。
みんなすごいよね。

ということで、バースディも合わせてお祝い申し上げます。

「おめでと~!!」

まきでした。
返信する
有り難う~ (かよこ)
2011-11-30 11:08:44
まき@総理 さん

あら、いらっしゃいまし。
メッセージ、有り難う\(^o^)/

ブログ、実は本家より、こっちの方が、楽なので、なんとか続けられそうです。

また、来月にお会い出来たら、いいですね。
返信する
通過点 (鷹司麗子)
2011-11-30 14:06:20
先は長おます。
わてみたいに飽き性はあきまへん。
作業の面倒くささが
なければもうちょっとやってみよかな
とも思いますねんけどね。

がんばりなはれや。
返信する
おおきに~ (かよこ)
2011-11-30 16:43:55
鷹司麗子 さん

毎日となると、大変ですね。
つぶやく程度で終わる日も多々あると思いますが、本家より、幾分楽なのは確かですわ。

コメント絡み、足跡、気を遣う部分がこちらは皆無なんで、のんびりやります・・・
返信する
ケイゾク (のん)
2011-12-01 00:55:02
続けるって凄い事です

のんは全然続きません^^;
返信する
好きなんでしょうね (かよこ)
2011-12-01 01:00:36
のん さん

何か、書くのが好きなんでしょうね・・・
それいて、ブログは気楽で、その時の気分で綴ってもOKなところも良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。