女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

雨降らないかな

2013年07月13日 13時57分55秒 | 日記
毎日、暑くてたまりません。
今年の夏は、特に暑くて、1000年に一度の暑さ?と何かで見ましたが、本当なのかね?!

それは、良いけど、せめて適当に雨降ってほしいなぁ。
天気悪いと、遊べないとなりますが、こうも暑いと、それはそれで危ない。

週に一度でいいから、必ず雨の日があれば、助かるよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りとか | トップ | ドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事先で (奈都)
2013-07-15 08:35:03
夕立に…。雷もなってたよ。神戸なんだけど…。少しひんやりしたかなぁ…。
返信する
Re:お仕事先で (kaykonose)
2013-07-15 10:05:58
お名前変わられたのですか?

出張先の悪天候は、かなわないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。