女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

Tバック履いたら

2014年01月17日 23時30分11秒 | 日記
う○こ、したくなるのですが・・・

これって、わたしだけ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似メイク | トップ | お友達と »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ケンタ)
2014-01-19 03:46:14
そうなんですか!
Tバックとおトイレに関連性があるなんて・・・
知らなかった!
返信する
Re:う~ん (kaykonose)
2014-01-19 15:51:07
お尻の肛門が刺激されるからだと思います。
私の場合は!
返信する
T (のん)
2014-01-20 11:22:49
う~~ん

なるほど^^;

一旦全部処分したけど、
最近又着けて見たいかも^^v
返信する
Re:T (かよこ)
2014-01-20 13:20:34
長時間、履くならフルバックの方が楽ちん。

返信する
T (のん)
2014-01-22 12:13:01
ここぞと言う勝負には長時間と言うより短期決戦用で必要ですね^^;

やっぱ一着は要るな^^v
返信する
Re:T (kaykonose)
2014-01-22 13:46:33
へぇ、おきばりやす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。