女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

何代目?

2012年06月13日 04時52分12秒 | 日記
またまたTOP画像を変更したのよ!

何代目か忘れた・・・

でも、今撮りです!

歳を取っても、取っても、何年も前の写真を載せっぱなしと言うのも気が引けるので、定期的に差し替えています。

まだまだ歴が浅いので、若いときの写真なんて有りません。
せいぜい1年前くらいです。


これから、まだ先が長いよ。

おばあちゃんになっても、女装を続けます!

いつか、あそこが立たなくなっても、走り続けます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶 | トップ | ポッキークラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。